めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240417 なにもしていないのに一日が終わる

朝ぐったりで目が覚める。Garminの睡眠ログを見るとここ数日は「悪い」という結果。同じ時間は眠っているのに質が悪いらしい。ヤクルトとかに頼った方がいいのかもしれない。でもあれを飲むと強すぎるのか結構な割合でお腹を壊す。好きな味なのに。

面談2日目。昨日と同じく複数人の面談とミーティングで1日が終わる。なにも自分のやりたいことがやれていない。業務アピールの書面に、AIを使って校正しましたと記載されていて、校正くらいは自分の能力でやって欲しいし、道具を使ったことだけでは成果にはつながりにくいなと思った。道具を使うことが目的になっている典型的な例だね。

早く帰ろうと思っていたのに結局いつもの時間。
今日は足がズキズキ一日中痛かった。シンスプリントが悪化してる?と思ったけど、足が浮腫んでいる圧迫痛かもしれなかった。帰りジムで30分だけ走る。走れば走るほど足の違和感は薄くなってくる。汗をかいて水分をとったらかなり楽になった。