めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240423 完全休養

知らない間に寝落ちてて、いつも通り朝5時半に目が覚める。それも割と爽快に。Garminのbody batteryが5から57に増えた。昨夜は5しかなかったらしい。
一日中寝てやるぞ!と決めたのに、二度寝してラヴィットを見るために8時に起きたらもうそれ以上眠れなかった。立ち上がるのが激痛で、マッサージガンで太腿をマッサージする。これって気持ち良いけど、効いてるかどうかは一切わかんない。

見れていなかった、薬屋のひとりごとと隣のナースエイドの最終回までを一気見する。葬送のフリーレンもまだ最後までは見ていないんだけど、もったいないから今日はまだ見れなかった。

せっかくなのでポテチとコーラというジャンクなおやつにしてみた。そのかわり晩御飯はもう食べない。お昼は昨日の残りのハヤシライスを食べた。
口の中がヒリヒリしてあまり食事が美味しくない。というか面倒くさい。

というか、昨日も4時間しか働いていないし、今日は休んで一日中ごろごろと生産性のあることは一つもしていない。(100km走るなんて私が勝手にやってることだから仕事場の人から見るとアイツ休み過ぎだよ、なんてことにならない?)
完全休養だといっても、私、なんもやらなさ過ぎな気がする。人間としてダメ過ぎる気がする。

せめて、お風呂にゆっくり浸かって、キッチンシンクにたまった洗い物くらいはしよう。