めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年3月4日(土)

お休み2日目なので、何度か日曜日と勘違いしてしまう。 サラリーマン体質が染み付いているなと思った土曜日。● 朝ごはん 鮭おにぎりをお茶漬けにする。生姜も入れる。 お茶漬けにはわさびより生姜だな、と思っている節がある。 ● 今日の睡眠 薄く長く寝た。…

2023年3月3日(金)

今日はお休みをもらった。ゆっくり休むんで回復するぞと決意するけど、結局だらだらしかしなかった。● 朝ごはん 卵かけご飯。 ● 今日の睡眠 昨日飲んだジンがずっと体のなかで熱をもってた。 ふくらはぎがだるくてすぐ起きてしまう。 ● 体の動き方・アクティ…

2023年3月2日(木)

お客さんから寒中見舞いのはがきが届いた。 いや、自分の正義でぶつかって、お互い泣きながら飲んで和解したので、友人と言ってもいいかもしれない。でも全て曝け出せるのかと問われれば適度な距離を保っているし、単なるお客さんかと言われればそういう風に…

2023年3月1日(水)

本日から日記をログ形式に変える実験。 テンプレート項目を用意してなるべく毎日淡々ととりこぼしなくメモする。あとから振り返り用。(なので読み物としてはもっと面白くなくなります。笑)色々書きたいことが出てきたらランブログの方で書く。 ● 朝ごはん 目…