めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240328 諦めなければいけないのか?

朝顔色悪いね?大丈夫?って言われてから急にまたしんどくなってきた。全然回復してなかった。しんどいことに気づいてなかった。化粧も下地しか塗ってなかった。それに気づいた瞬間、倍以上の重力がのしかかってきた。

飛び交ってる会話についていけない会議にでて、色んな人から色んなことを言われてうまいこと返せず、助けを求める先も見つからず、私ってこんなにできない子だったっけな、と自己肯定感が皆無な状態。

変な内側からの体温上昇はあるけど、体温計にはでてくれない。胃痛と胃酸上がってきている細かい咳はたまに出るけど、それ以上はない。とにかくぐったりしている。二日前はあんなに元気だったのに。風邪か、更年期か、ストレスか、疲労か。わからん。あ、生理になった。最近のいつもより重め。

こんなので未知の距離を走れるのだろうか。無理な気がしてきた。レース翌日新しい部署の会議が入れられてた。引き継いでる早々出れないなんてことは言える雰囲気ではないわ。朝バスで帰ってくるから、生きていれば出られるけど。
半年くらい前から予定してたから、仕事の都合なんかで諦めたくない。ギリギリまでちゃんと走る予定でいようと思う。

来週は夜、花見ランをしたいなぁ。