めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240426 全身疲労が戻ってきた

金曜日。今月出勤日が今日を含めて2日しかないから焦っている。筋肉痛は奥の方にはいるけど、日常生活には感じなくなった。代わりに朝起きてからの全身疲労が戻ってきた。頭が全く働かない。人の名前を呼び間違うレベル。これはウルトラの後遺症か、前の寝起きぐったりが復活したのかはわからない。後者の気もする。体に症状はひとつずつあらわれる。ご飯は普通に食べるけど、胃はずっと重い。断食からのお粥的なものから始めないといけないのかもしれない。

新部署の引き継ぎが本当にストレス。月末月初のお金が絡む事務作業を覚えようとしてるけど、聞くたびに新しい内容や知らないファイルが出てくる。聞いたことには答えてくれるけど、知らないことは聞けないので全貌が把握しづらい。手順書も作っていただけない。いつまでたっても完全に理解できない。これが胃が痛い原因の大部分を占めてる。