めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240424 慣れない日常が戻る

100kmウルトラがおわってから3日目。2日目の昨日が筋肉痛のピークだった。立ち上がると前腿に激痛がはしっていたけれどそれはなくなった。酷くない筋肉痛だけが全身に残っている。胃がすっきりしない。どんより重い。あと口の中全体が食べ物を食べると痛い。歯がじんわり浮いてる感じ。

朝から会議。そして少しだけ制作作業をやる。夢中になっている間に慣れないトラブル作業に遭遇する。ああまだ慣れていない日常が戻ってきたなと思う。上長との面談。この一年はどう評価されるんだろうか、積極的にお金を稼いだ分くらいは評価されて欲しい。