めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240407 もう私は回復しないのか

予定がない日曜日朝がこんなに起きれないのか。
仕事はある日はどれだけ体が重くても、目が開かなくても、仕事行かなきゃ…と起き上がることができる。そして、しばらくすると体が慣れてくるので動くことができる。でも起き上がる理由がなければ、本当に起きれない。また一日中寝てしまった。全く回復しないのに。

右足のシンスプリント気味な内側の脛下部の違和感のある痛みは、すっきり引いてくれない。右足を親指から踏み込む時に違和感がある。動き始めたら気にならなくなる。ワラーチでいきなり20k走ったあたりからな気がしている。2月の走行距離が長過ぎたのかもしれない。

足の裏の下をマッサージしたら1段階違和感が減った感じ。早くこれ、なくなってくれ!