めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240317 ダメージの大きいロング走(4時間)

激疲れのまま起床。ロング走予定。午後から雨が降るので7時半には走りに出ようと準備する。20kmくらいで後輩ちゃんと合流してもう20km予定。

走り始めから足が重い。ワラーチのダメージが残っている。これは長い旅になりそうだと思う。前日と同じく川沿いを10km進んで10km戻ってくる。単調。さらばのラジオを聴く。めっちゃ面白いそれだけが救い。東ブクロが最近好きすぎて困っている。何が好きなのかはあまり言語化できない。とりあえず愛されてイジられている彼を見ると嬉しくなる。よくわからない感情。

途中トイレに行きたくなる。川沿いだとトイレに困る。このコースのトイレを何カ所か把握しておくべきだと強く心に留める。無事に探し当てて事なきを得る。

後輩ちゃんと合流したら、すでに疲労困憊であることを見抜かれる。そういや化粧もしていない。顔もすでに塩だらけだ。人と喋りながら走ると10kmなんてあっという間だ。助かる。補給はBCAAとみかんゼリーだけだったので、30kmを過ぎたら急に足が動かなくなる。失敗した。合流する前におにぎりでも食べておけばよかった。そして、雨が降ってきた。心が折れて終了。雨に後輩ちゃんを巻き込んでもいけない。4時間も走ったんだから十分でしょう?と色々と言い訳を並べた。ダメだな私。

そのあとはお腹いっぱいご飯を食べて1日中だらだらしていた。ダメージが大きいことに満足している。