めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240425 自己肯定感の低さはびくともしない。

日曜日のことを自分の中では反芻するけど、さすがに周りから体調の心配をされるのは面倒になってきた。笑。未知の距離を踏んで、今までなかったような体調の変化がある。それは自分では面白がっているので、心配されるような部類ではない。それに後半あんなに歩いていたのに手放しで「すごい」と言われるのは何か違うような気がしてくるのだ。自己肯定感を上げるために走ったのに、手放しで褒められたのはゴール直後のみであとは反省だらけだ。どれだけ自分ハードル高いんだと嫌気がさす。
あと、仕事に影響が出てる。通常業務は全然いけるけど、新部署の月末業務や年度初めの業務が滞ってる。

朝イチ、弁当を作っていたら背中がつった。息ができなくなるくらいに。ネットで調べたらギックリ背中だと出てきた。なんやねん、ギックリ背中て。次に、夕方頃シンスプリント気味だった右ふくらはぎがどくんどくんといいだした。中に虫が入っているんじゃないかと思う感じで動いてる。(実際動いているかどうかは知らん)つりそう、一歩手前なのがずっと続いている。

そして、がっつりと仕事をした。色々と思い通りにならなくて、時間がなくて、とても焦っている。来週からは大型連休ぽくなるので、なににしてもあまり時間がない。
誰か助けて欲しいけど、自分の口からは助けてなんて死んでも言えないのでここは頑張るしかない。できないなんて絶対に言いたくない。
倒れられたら楽になると思うけど、倒れるほど大変じゃないし、倒れるほど弱くも、体力不足でもない。困った。笑。