めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240422 新部署の会議に出るまでが私のウルトラです

朝、夜行バスで富士山駅から大阪まで帰ってくる。ほとんどが外国の人で、京都で降りて行った。そうか、富士山から京都なんて、ベスト観光ルートじゃないか。
気が立って全然眠れない。眠くもない。たいした疲れも感じていないのはまだアドレナリンが出てるからだろう。

朝、6時半頃に大阪につく。立ち上がると、全身の筋肉痛に悶絶する。フルでは筋肉痛はあまりでなくなったのに、さすがに倍以上な距離では赤子同然だった。激痛。

お家に帰って、荷物を整理して、洗濯をする。ラヴィットをみながら、トーストと目玉焼きを食べる。お腹が空いているはずなのに、胃がどんより重い。

仕事に行く。新部署の週次資料を作って報告会にでる。仮で作ってもらっていた資料がすんなりとは使えず、辻褄をあわせるのに苦労した。報告会は別に集まる必要もないんじゃないかなという内容。
ここまでが、今回の私のウルトラでした。

早々に会社を後にして、とりあえず寝る!と意気込む。しかしそれはなかなか上手くいかない。夜にハヤシライスを作って食べた。口の中がヒリヒリする。原因は不明。
あと血便がでた。