めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240310 ぐったりしている

ずっと同じ夢を見ているような気がする。全く思い出せないけど、なにかに試行錯誤している。必死でなにかから脱そうとしている。
そんなのだから朝起きてもぐったり。10km走った後に後輩ちゃんと合流しもう10km走る。昨日はあんなに調子が良かったのに全く足が上がらない。疲労感?腰の痛さ?両方だわ。ウルトラの練習として空腹のまま走り出しているのもたぶん足が上がらない原因だとは思う。空腹の20kはキツい。

日曜日なのにぐったりしてる。次の日の仕事に行きたくなくて夜は眠れない。昼間寝過ぎたせいでもある。結局眠っているので、そんなに心配はいらない。