めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240302 不穏な体調

翌日のレースペース予定の5'50"/kで10kmの朝ラン。調子よし。
そのあと予約していたマッサージ屋に。そのマッサージ屋さんは力強くガッチリ効いてる感じがあったから好きでたまに行ってる。今回の担当の方にその話をすると、「うちは力強さではやってないんですよね、ちゃんと効果的に筋肉にアプローチしてます」と言われる。しかし、今回はなんだか物足りない感じ。がしがしやっても揉み返しがないの良かったのにな。今度は前の人を指名しよ。指名料いるけど。今回の人、嫌な気分になっちゃうかな。

なんばの人混みを歩いているといやに寒い気がする。実際気温が低いのかもしれない。喉の痛くなりそうな感じもつきまとっている。気を抜くと一気に体調を崩しそうな感じ。明日は篠山フルなので前日に体調を崩している場合ではない。ビタミンやら念のための葛根湯やらを摂取して夕方ちょっとだけ仮眠をとる。

夜はなかなか寝付けず、さらばのYouTubeをみる。ブクロ悦に浸るドッキリだ。(企画を察して擬音トークを畳み掛けるくだりがめっちゃ好き)平和な企画なのにしぬほど面白くてご機嫌だった。たぶん何度も見ちゃう。