めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240503 ホルモー!と叫ぶのはどれだけ恥ずかしいことなんだろうと考える

前日のお酒が残っての起床。8時からのラヴィット見なきゃ…という義務感のみで体を起こす。2時間オープニングの回。お休みというだけでテンションがあがる。連休後半戦。胃はスッキリとはしないけれど、比較的落ち着いている。昨日暴飲暴食気味だったにしては良いほうなわじゃないかな。体は重いけど。

今日は夜から鴨川ホルモー、ワンスモアをブリーゼでみる。その前に友人とエリックサウスのミールスプレートを食べる。サンバルとラッサムがおかわり自由なのに今日もお腹いっぱいになってそこまで辿り着かなかった。不覚。そのあとクラフトビールフェスでIPAを一杯だけ。ちゃんと下調べしておけばよかった。順番を逆にしたらよかった。ビールからのカレーのほうがビールを美味しく飲めたかもしれない。

ニトリ経由でブリーゼへ向かう。ヨーロッパ企画メインで見にきたけど、初生男性ブランコ、初生かもめんたるに興奮。でもやっぱり単独ライブでみたーい。(チケット取れない)万城目さん作の鬼を操る京都の大学生たちの戦いという奇妙すぎる内容。みょうちきりん。大学生は愛や恋やばっかりだなー、と途中興味を失いかけるが、それぞれのキャラクターが愛おしくて春。双子の三好兄弟から目を離せなかったのはここだけの話。

観劇終わり終電近くまでこれまた飲んで、連日の飲酒に罪悪感を覚えつつ、楽しい時間を過ごした。
この夜、鬼を操って職場で戦っている夢をみて起きたら疲弊していたので、私は舞台をかなり堪能したんだと思います。