めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240104 突然の嘔吐感

仕事始めでした。
「昨年、私はプレイヤーとして動き過ぎてしまったことを年末年始大いに反省をしました。みなさまの成長を阻害してしまっていたかもしれません。今年は多分にみなさまを頼っていこうと思いますのでよろしく。」と本日チーム内に宣言したので有言実行目指そうと思います。
統括管理者、むいてないのよ。私。マジで。

お昼は持って行った残りおでん。
夕方、ペットボトルのコーヒーを飲んだら、途端に具合が悪くなって、嘔吐感が波のように襲ってきたので、ぴったり定時であがって、そのまま30分くらいトイレに閉じこもる。胃が空っぽになるまで全部吐いた。当面、おでんとコーヒーは見たくない。おでんが痛んでたのかなぁ。美味しくいただいたんだけどな。熱もないけど、胃腸炎かしら。明日年一恒例の美味すぎるフレンチ食べに行くので絶対治って欲しい。

なんとかお家にかえって、倒れるように眠る。下血もあり。
読みたかった本が届いているのに開ける気にもならない。筋肉痛なのは、昨日のジムが原因か、更なる体調不良の前兆なのか。(内転筋と背中と大胸筋とふくらはぎ…全部身に覚えのある箇所だ)