めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240107 気を失うように眠った

昨夜は遅くまで本を読んでいたので、ぐったりと疲れたままの起床。
朝9時半、後輩ちゃんといつものランニングコースを走る。15km。向かい風がすごかった。でも気持ち良く走れた。

帰ってお腹が空きすぎたので、パスタと食パンでがっつり昼飯。体力限界で食後に寝落ちしてしまい、夕方まで本気寝してしまった。短かったけど熟睡できた。
父親から電話がかかってきたが無視。ごめん。当分は喋りたくないよ。また金と自分が可哀想な話をするんだろ?

お腹は全然空いてなくて、適当晩御飯。
そのうち先日注文したiPad Airが届く。はやい。これでまずは絵を描くことを再開しようと思う。お絵描きソフトは何を使おうか。前みたいに描けるだろうか。ブランク空きすぎてるし、あんまり気負っては描きたくない。