めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240320 全てわからなくなるにはまだ早い

激疲れで、楽しみにしていた休日のラヴィットを30分見逃してしまう感じ。あー。祝日ラヴィットはめっちゃ楽しみにしているのに。ブクロが楽しみにしていたミニパターゴルフやってあげてよー。という変な愛。

前日も結局21時前まで残業していた。今やるべきことを今やっておかないと、来月からはそんなに時間が取れない気がする。
横になったら寝落ちてしまう。いつものことだけど。ゴミを出してお昼ご飯を食べたあとに、また寝落ちてしまった。起きたら今がいつかわからなくなる。これは何寝なんだ!?今はいつなんだ?会社に行かなくても良いのか!?とひとしきり混乱する。怖かった。いずれこんな感じで何もわからなってしまう時がくるのかもしれない。もっとしゃっきりしなくてはいけない。

夕方雨が上がったのを確認して15km走。ビルドアップ。
すごい風だなと思ったけど、それだけでなくめちゃくちゃ寒かった。風が冷たい。真冬の冷えた風だ。途中小雨も降っていたけど、振り返ればあれは雪だったかもしれない。3月の雪。来週には桜が咲きそうな時期なのに。
走り出しは足が重かった。ふくらはぎの疲労が抜けていない。特に右。10km過ぎたくらいからようやく調子がでてきた。整わないな。

夜は先週と同じ水ダウにわくわくする。なにを仕掛けられてるんだろうかと。テレビからみんな離れていくらしいけど、私はやっぱりテレビが好きです。