めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240122 喋り続ける

朝、土曜日処方してもらった薬(20mg)のはずが、10mgな錠剤であることに気づく。処方箋薬局でもこういう間違いあるんですね。完全に信用してましたが、渡してもらうとき、自分でもチェックしなければ。(取り替えてくれることになった)

本日は面談。せっかくなので1人1時間たっぷりと時間をとる。他の人の面談はもう少しスマートらしいけど、私の面談は色々と喋り倒す。普段思っていることとか、どうでも良いこととか、なんでもいいので話してもらうのが目的。(いや、本来の目的は希望のキャリアプランとかを聞くことなんだけど)

ストレスフルの会社で、利害関係がそんなにない私に思ってることなんでも喋って欲しいなと。少しでも抱えているものが軽くなれば良いなと。

6人連続だとさすがに声がかすれてきました。笑。

そうそう、昨日の筋肉痛少しだけ出てきたんだけど、ハムストとお尻なんですよ!ここをしっかり使えてるってことですよね。フォーム改善されたんかなー。(今までは前腿だった)