めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240403 タコハイで二日酔い

昨夜(たらふく)飲んだタコハイがずっと残っている。
なんやねんタコハイ。私にはあわんかった。ずっと頭が回らなかった。
しかし、二日酔いは自業自得なのでいつも以上にテンション高く仕事をする。打ち合わせを2件。準備をして挑んだら、ストレスなく進む。今の部署の話は勝手がわかっているからやりやすい。

私の管轄拡張があってから、今の部署の人には迷惑をかけている。本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。でもこうやって人は育っていくんだろうか。だったら良いのか。うむ。わからんな。

若干脛の内側が痛い気がする。筋肉痛だと思ってたけど、痛みが残ったままな気がする。シンスプリントかもしれない。いや、きっと気のせい。