めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240229 たまには夜ご飯を食べない日があってもよい

2月も無事に締めた。
今月はもやもやすることばかりだった気がする。私に余裕がないからかもしれない。
締め作業を終えて、元気のない隣の部署の管理者の話に耳を傾けた。いつもわりと適当なのに今回は参ってしまってるような気がして心配。

会社ビルを出ると冷たい雨が降ってて、この私が寒さに震えた。帰りに葛藤しながらもジムに行ってキツめに45分ほど走った。心拍数はずっと170bpmを超えていた。しかし、何故だか無酸素トレの値は伸びず。もっと追い込まないといけないのか。

家に帰ったら22時を過ぎてて晩御飯は諦めた。そんなにお腹もすいていなかったので、プロテインだけ摂取して眠った。いや、有吉の壁ライブをまためっちゃみてたわ。とりあえず、眠いしとても寒かった。