めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240329 2023年度が納まりました

2023年度のお仕事は無事に終了。
最後に想像もしなかった部署が自分管轄になるなんてサプライズもあったけど(正確には来年度からだけど)、なんとか乗り切りました。諸々終わらせて帰ろうとしたら上長がやってきて、(色々)ありがとうと言われました。ここ1カ月始終死にそうな顔で過ごしていた最中に声をかけて欲しかったな。でもちょっとだけ救われた。

来年度は大変。他の人に比べたら全然なのかもしれないけどね。私には荷が重いけどやるだけやってみるよ。
前任者よりもちゃんとやりたい。自分がかかわる人にはひとりの人と人として接して、真正面から対話したい。

ほんとは制作やりたいよー!