めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240413 予定を詰め込みすぎた

朝ラン13km。土曜日の朝ランはマヂラブANN0を聞く時間。寝起きはぐったりだったけど、少しずつましになってきたような気がする。桜ももう終わり。葉桜も美しい。
帰宅して、洗濯をして、美容院へ。
ショートボブ続行。全体を暗くして、表面だけブリーチしてシルバーを入れてもらった。かわいい。美容院の姉さんとめちゃくちゃ喋ってご満悦。たぶん、私、髪の毛はわりとどうでもよくて、この人と喋りたいから通ってると思う。2時間半の幸せ。
大急ぎで帰って、マンションのガス警報器の交換に立ち会う。ギリギリ間に合って、5分もかからず終わる。

この間移動はずっと小走りで、予定を詰め込み過ぎた。ぐったりして寝転がったら、夕方まで寝てしまう。これもまた良し。