めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240224 みとなつめ

朝から鍼の先生が休みになったので施術できないと電話があった。了解。次の代わりの予約を聞かれなかったのでたぶん次の激痛が来るまではもう行かないだろう。

2カ月ぶりの美容院。カットとカラー。前髪ぱっつんのボブにしてもらう。みとなつめちゃんみたいにしてみました、と言われるけど、みとなつめが全然わからなくなつめみくでなくて?と知ってるなつめをかわりにお伝えする。検索したら、まさにみとなつめぽくなっていた。またサブカル拗らしたみたいな髪型になってるって言われそうだ。

その後は大阪マラソンEXPOに同行する。勝手についていく。次の日走る顔して色々と試供品をもらう。いつも1人でしかいかないので、誰かと回るのって楽しいね。
後輩ちゃんから誕生日プレゼントでラン用のサングラスを買ってもらった。えへへ。速そうなやつ。来週はこれをつけて走ろうと思う。