めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

2023年3月3日(金)

今日はお休みをもらった。ゆっくり休むんで回復するぞと決意するけど、結局だらだらしかしなかった。

● 朝ごはん
卵かけご飯。

● 今日の睡眠
昨日飲んだジンがずっと体のなかで熱をもってた。
ふくらはぎがだるくてすぐ起きてしまう。

● 体の動き方・アクティビティ
回復すると決めたので、ランオフ。
たいして動いていない。

● 反省
作ったちらし寿司の味が薄かった。素に対してご飯が多かった。量を増やせばいっぱい食べられるけど、美味しくないものの量を増やしても何の得にもならない。
おせちで作ったしいたけの旨煮(冷凍)を消費できたのが良かった。これが一番味が濃かった。

● その他
体温が不安定。いつもの自律神経がバグってる感じ。いざ測っても平熱。そして軽い頭痛。