めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240410 なんのチケットもご用意されない

昨夜の花見ランで仕事終わりに15kmも走り、後輩ちゃんときゃっきゃ喋ってすこぶる楽しく、心地良く眠りについたのに、朝はまたぐったりだった。ご飯に納豆をかけて食べる。時間が経っている納豆だからか、美味い!という感動がなくてがっかりする。ご飯には感動が欲しい。

月一チームミーティング。前半は先月報告、後半は勉強会。後半が勉強会になってから4回この形式が続いている。前回の3回は私が研修講師をやったけど、今度からは持ち回りでやることになった。今回は私の弟子1が色々喋ってくれた。意外と資料もきっちり作り込んでいて(これにかけた時間は怖くて聞けないけど。笑)、めちゃくちゃわかりやすかった。物怖じせず喋っていたのは少し誇らしくさえ思えた。いい感じになってきたのがとても嬉しい。

夕方、男性ブランコ単独の先行結果発表。当落通知メールが待てなくて、funnyサイトでいち早く落選を確認する。この間のさらば青春の光のチケットといい、全くご用意されないじゃないか!どないなってんねん!得が足りないのか!?

Garminの高度や色々が狂ってきた気がするので、工場出荷状態に戻す初期化をした。勢いでやってしまったので、なんだか使い勝手が変わってしまった気がする。