めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240409 夜のお花見

春の嵐。強風で体がもっていかれそうになる。夜中じゅう雨が降っていたっぽい。昨日とはうってかわって冷え込む。
引き継ぎ元に3度怒る。多分性格があわないんだと思う。しかし男たちは結託して彼の肩を持つ。好きにやってろ。引き継ぎというか、彼のミスを尻拭いする。彼はやってる感を出すのはものすごく上手い。すごいなぁと思うけど、なりたいかと言われれば全くなりたくない。速いと評判の作業は雑過ぎて見てられない。自分のやった作業は決して振り返らないんだろなと思う。たぶん振り返ると石にでもなるんだろう。

仕事を早く切り上げ、夜のランロードを走る。桜は満開。空気も冷たくて走りやすい。15kmほどゆっくりとジョグする。めちゃくちゃ楽しくて血が巡って、自律神経が少しだけ整った気がする。