めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240103 だるま落とししかしていない1日

あほみたいに眠った。何度か途中で起きたけど、体が動かなかった。いつ呼ばれるかの緊張感もないし、誰かのご飯の心配も、起きる時間を決めなくて良いなんて、贅沢すぎる。

VIVANTの一気見再放送を途中から見て、一度見たはずなのに夢中になってしまった。雑なお昼ご飯を食べてから、あつしの名探偵のだるま落としをずっとやってた。これをクリアしないとたぶん先に進まないんだと思う。たぶん。激ムズ。反射神経がいるゲームは苦手。私は謎を解きたいんだよ、関口君。
ファミコンクオリティのゲームが楽しい。理不尽ゲーを承知の上だけど、私はクリアできる気がしないよ。格ゲーコマンドも入れられないんだよ。でも攻略は見たくないなー。くーちゃんが求めるひみつのことばも現地行かないとわからない仕様だけではないと思うんだよ。たぶん。

あまりにも動いていないので、夕方ジムに行く。30分筋トレ、30分トレッドミル。今日は大胸筋と内転筋も追加。有酸素運動にはならなかった。有酸素運動難しい。すぐ心拍数あがっちゃう。

明日から仕事。もう少し休みたい気もするけど、たぶんだらだらするだけなんでこれでちょうど良い。
もう少し、だるま落としやってみる。