めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240406 足の神様

朝から歯の定期メンテナンス。右上が磨けてないとのご指摘。歯間ブラシだけじゃなく糸も通した方がいいらしいと。あと、噛み締め過ぎで欠けていた前歯も削ってもらった。

お昼から後輩ちゃんと足の神様が祀られている服部天神宮まで完走祈願ラン。往復17kmくらい。目的地があれば一瞬。帰るのも一瞬。少し物足りないくらい。その後スーパーの前のベンチに座って2時間くらい喋ってしまった。すごい楽しかったなー。

夜中にたけのこを茹でる。春はやっておきたいイベント。めんどくさいけど、季節物としてはやっておき
たい。明日はこれでたけのこご飯を炊く。
春は食べ物がとても楽しい。