めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240311 月曜日がはじまった

私の管轄拡張の話を直接のお客さんに上司とともに報告。
5月6月に予定している新システムの導入にはめりさんの力が要る…とお客さんに言っていただき、泣きそうになる。しかも、しかしめりさんのマメジメント力は他でも活かして欲しいとは思う…だって!嬉しいことを言っていただけたので、なんとか頑張ろうと思う。
そんなにないけどね、マネジメント力。

しかし漠然とした不安、そしてゆううつ。
口を開けば愚痴しかでてこないことにも、自己嫌悪。でも弱音くらい吐かせて欲しい。愚痴ぐらい垂れ流させて欲しい。ちゃんとやるから。きっとちゃんとやるから。

何が嫌って、朝起きてぐったり疲れている日々が続いているんですよね。キューピーコーワゴールドに頼る。