めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240118 頭が痛い(ダブルミーニング)

保険屋さんとの定期面談だった。
すこぶるテンションが低くて申し訳ない。状況確認といいながらも追加保険の勧誘な気がしないでもない。たぶんそうだ。バカなふりしてたけど。今面談に何の意味があるのか、自分の人生くらい自分で決めることができるから、できれば放っておいて欲しい。しかし、人脈のあるこの人を手放すのはとても惜しいとの下心で面談に付き合っている。win-winだろう。

頭が痛い。なんか、まあ色々。物理的にも精神的にも。目の奥の眼精疲労からきてるきもする。痛みと疲労吸い付くし妖怪なんてものはいないんだろうか。存分に吸い取ってもらっていいのだけれど。

明日はなんかまた研修をすることになったので、帰って喋ることをまとめてた。私は真面目か!(時間があるなら資料に起こしたかった!)