めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240215 ハイチュウを貰ったと思ったらチョコだった

バレンタインデイのチョコ配布を数年前に強制的に終了したら、めっちゃ気持ちが楽になった。なんやねんあのイベント。「バレンタインデイだからチョコを配る」って行為が生理的に受け付けなかったので、もっと早く勇気を出せばよかったとこの時期になったらいつも思う。しかし、デパ地下でバレンタインフェアのチョコを買うのは嫌いじゃない。もう進んでは行かないけど。
義理的な感じでお菓子を配るというのが嫌い。お土産を配るのも嫌い。貰いたいかどうかわからんものを不特定多数に配るのが苦手。あげたい人にあげたいタイミングであげるのがいい。

テンションが上がらない。下血もあった。噛み締め過ぎで歯も痛い。胃液もがんがん上がってくる。しぬんか、私。しんだらええねん、私と投げやりになる。(別に口には出してない)
そんな私を見るに見かねてか、どこかで察知してくれたのか、虫の知らせか、はたまた偶然か、お友達から飲みのお誘いをいただいた。ありがたいことです。感謝しかないです。とりあえずその日までは生きますね。

有吉の壁のブレイクアーティストライブの配信を買わなくては。