めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240508 病欠

夜中の間、水分をとって汗をかいてトイレに行くの繰り返し。ちゃんとした風邪だわと感心する。とりあえず鼻が詰まっているのがつらい。何度も何度も目が覚めて、ガーミンで見るとほとんど熟睡できていない。でも体はずいぶんと楽になった。
休むのなら大した予定が入っていない今日しかないな、と思っていたところでたぶんほとんど休むことを決めていたんだろうと思う。朝いつも通りに6時前に目が覚めて、熱を測るが平熱以下で休む言い訳を探し、出社時刻前にお休み連絡する。一気に気分が楽になった。病欠とか本当はめっちゃ嫌なんだけど。疲れが溜まりに溜まってダウンするとかほんまない。

転生貴族、鑑定スキルで成り上がると、怪獣8号をみてたよ。休んだのに。