めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240212 洗濯機のかさをようやく上げた

祝日の朝はラヴィットをみる。一生見れる。

洗濯と布巾の漂白と換気扇の掃除。そして、洗濯機にかさあげ台を設置して、下の排水口を掃除する。この台の設置は、洗濯機を買った時にやっておけばよかったよ。去年の業者が入った定期の排水管清掃の時からずっとやろうと思ってたことだったので、すっきり。

夕方ジムで筋トレとエアロバイク20分(ゾーン3)、トレッドミル 30分(追い込み)をやる。汗だく。

相変わらず腰が痛い。ブギウギをみて、Y字バランスができるくらいやらかくなってみようか…とおもったり思わなかったり。できるようになったら、股関節の可動域も広がるし、柔軟性もあって体幹も鍛えられるんじゃないだろうか。なにより、腰が痛くなくなるのでは?