めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240105 復活して死ぬほど笑った

朝起きたら、吐き気は去っていた。勝った!
お腹が空きすぎて、お餅を2つ朝ごはんに食べた。シナモンシュガーで食べてやった。美味しい。あう。最高。

仕事はそこそこに定時退社。
年一、私の好きな人たちとのめちゃうまフレンチご飯会。ご家庭のある人たちはやっぱり私から誘いづらい。でも今年もお声がけして良かった。


美しいし、美味しい。ご一緒したお二人とも話がめちゃくちゃ面白い。時間が全く足りない。昨日の不調はどこへやら、ワインボトルまであけてしまった。

そして、なんやかんやで数年迷ってたiPad Airを買ってしまった。酔っ払ってる?そうかもしれない。