めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20230218 ずっと夢をみていた

たらふく飲んだ翌日。ルーティーンの土曜日の朝ランはさすがに無理だった。気持ち悪くはないけれど、とりあえずねむい。
某国の見たらダメだったものを発見してしまって、身動きのとれなれエレベーターに押し込められた。永遠に上に行ったり下に行ったりするらしい。すっぽり入ってしまってもう一生をここで終えるのだ…と絶望した。そのうちにものすごい尿意に襲われて、ハッと飛び起きる。助かった。尿意がエレベーターから脱出させてくれた。某国も予想外の脱出方法だろう。

何度寝を繰り返し、お昼前にのろのろと起きた。飲んだ次の日は強烈にお腹が空く。久しぶり長い時間の睡眠をとった気がする。
そのあと10kを全力で走る予定でウォームアップを始めたけど、全然呼吸も足も整わないので心が折れた。5k走って、無理だと判断して、そこからはジョグに切り替えた。
どうしよう。全然回復してくれない。