めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240220 マンション配管工事3日目(最終日)

有給休暇2日目。配管工事3日目(最終日)。
壁紙張り替えのみ。張り替えのみなら1時間もあればできるんじゃないの?って思ってたけど、トイレはぶち抜いた壁の面だけでなく、全体の壁紙を張り替えてくれていた。汚れてないところは別にいいのに、とは思わなくもないけど。押し入れの中の壁紙は正直どうでもいいし。笑。

昨日の続きの勉強を始める予定だったんだけど、午後から葬送のフリーレンを観始めてしまったので、もうダメ。工事は2時過ぎに完了したのに、24話観てしまって気付けば22時を超えていた。めっちゃ面白いやん。止まらんかった。夕方走りに行こうと思っていたのに、そんなタイミングなんて全然なかった。

ああ、無駄に過ごしてしまった。面白かったので良いんだけど。
工事も終わったし、明日は仕事に行くことにした。