めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20221215 ごろごろ休暇

今日はお休み。だけど会社の心配事でもやもやしっぱなし。管理職向いてない。
男性ブランコのトワイライト水族館の配信を観る。独特な世界観。自分の感覚が揺らぐ。去年末にみたてんどん記がもう一度みたい。あれ販売してくれないだろうか。男ブラは去年のM-1の敗者復活戦から月一単独などなとを追いかけてた。なので今週末はとても楽しみ。
今週はランをお休みにすることに決めている。なんかとても疲れてる。あと故障しそうな雰囲気があるので怖い。右側の前太腿(外側)と股関節と腰が張ってる。これ無理したらダメなやつっぽい気がする。
足の紫斑は今週はだいぶんおさまっている。しかし皮膚がヒリヒリするような気がしないでもない。何が原因かわからないのが怖い。個人的には腎臓らへんじゃないかとにらんでいる。根拠はないけど。盛大にでたら病院に即電話して病理検査に回してもらおう。麻酔かけて皮膚切り取られるの怖いけど。
短文なつもりで、この新しいデザインで始めたけど、結局500文字くらい書いてしまいそうな勢い。書き始めるとかいちゃうのよね。日常ログのこしたいので、出来るだけ毎日淡々と書きたい。出来るだけ。ね。