めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20230111 改めて今年のM-1(前半)を見る

改めてと言っても5回目くらいである。
カベポスターが良すぎて、1組目を何度も見てしまう。構成が美しすぎて、何度見ても飽きない。その後の真空ジェシカも、ロングコートダディも、楽しすぎる。言葉のチョイスが悔しくなる。男性ブランコを待ち過ぎてて、当日さや香をうわの空でしか見ていなかったことを反省している。基本形じゃなかったわ、これ。最後は正しいがよくわからんようになってるわ。で、きれいに脱線してる。脱線が成立してる。
男性ブランコはネタはらしいのはもちろんのこと、半端ない演技力が変な設定を変じゃなくしている。

とりあえず、何度も巻き戻してしまうので全然進まない。こまった。(いや、全然困ってない。楽しすぎる)