めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20221218 私の2022年はほぼ終わった。

M-1終わりましたね。ウエストランドおめでとうございます。
昼の敗者復活戦からずっと私のお祭りでした。M-1が終われば私の今年がほぼ終わりです。おもろいは最強です。めちゃくちゃかっこよろしいです。
男性ブランコは大丈夫。需要むちゃくちゃ増えると思う。あと、今回は途中から山田邦子氏が何点をつけるのかゲームになっていました。それもありですね。
トップバッターだからあんまり目立ってないけど、カベポスター好き。もっと見たい。もっと見たいと思わせるネタ好き。敗者復活戦のビスブラとかも。かもめんたるはもっと色んな種類見たい。全部みてコンプリートしたい。

今週は13kしか走っていませんでした。明日から元に戻す…けど寒いからなー、どうかな。