めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20240202 世界を嘆く

今日は朝から元気だった。昨日のお酒が少し残っていたのかもしれない。すごいしょうもない仕事を真剣にやる。しょうもないけど誰かがやらないといけない。しょうもないなと思いながらやる。でもきれいに終わらせたので満足。

仕事終わったらごぶごぶフェスの先行予約の当選メールがきてたので、これが当選したら誘おうとロックオンしてた友人をお誘いした。二つ返事でOKをいただき、小躍りする。それから二人で世界を嘆く。恥ずかしげもなく手のひらを簡単に返す世界に。いつ自分が吊し上げられるかもしれない世界に。便乗しながら色んな人を傷つけまくる世界に。

ちょっと色々しんどいね。ほんとに。