めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20230106 膝をやってしまったかもしれん

本日病院に行きたかったので、お休みにした。
夕方しか病院の予約が取れなかったので昼間走った。
走り終えた時はなんともなかったのに、時間が経つごとに膝が痛くなってしまった。これはあかん。マジ痛いやつだ。右腿の張りが気にならなくなったほどだ。

夕方の病院は再検査になった。先生は優しくて話せる人だったのに、受付の人がダメすぎた。病院は受付の人をちゃんと選んだ方が良い。窓口なんだから、人に不快感を与えない人を座らせて欲しいな。後輩だったらめっちゃ指導してるわ。笑。

※昨日の記事がクソおもんなかったことをお詫びします。毎日書くことなくなってきてん…。