めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20221231 締めくくりの蕁麻疹

現在、帰省中。控えめに言って地獄絵図でした。
誰も言うことを聞いてくれません。笑えないので書きませんが。
逃げるようにお風呂に入ると、両足にびっしり蕁麻疹が出ました。今。なうです。温熱蕁麻疹ってやつか、家中汚過ぎるので何かのアレルギーか。(目を覆うところは掃除したのですが、とても色んなことしながら全ては無理です)

とりあえず、今痒さに身悶えながらこれを書いています。
早くお家に帰って、ここの記憶を消したいです。
年越しそばを食べたら、近くのお宮に詣りに行こうと思います。

では、みなさま良いお年を。また明日!