めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20230119 自分を追い込む

管理職って孤独感があるなとここ半年くらい思ってる。今の部署に異動してからずっと。
わからないことがあっても誰にも聞けず必死に調べて自分で解決しないといけない。後輩に色々と伝えても今ひとつリアクションが乏しい。その上、メンタルの心配もしなくてはならない。上司の仕事を楽にしようとしているつもりで動いているけど、そちらのリアクションもよろしくない。

あー、役立たないな、私、と毎分くらい思う。もっとクールビューティーに憧れるけど、泥臭いことしかできない。

なので達成感を得たいのに、ランの方もイマイチ。週2の帰宅ランは復活させたが、残業後だからか、体がぐったりして全然爽快じゃないし、スピードもでない。眠い。とにかく眠い。寝る。