めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20221226 失敗した話を話すことを失敗した。

何度も頭の中でシミュレーションしていた失敗した話を上手く話せなかった。しにたくなった。いざ喋ろうとしたらすごい緊張してしまった。話の前後もわからなくなった。心臓がばくばくして、呼吸が荒くなってしまった。うまいこと言おうとするのはダメね。ドヤって感じが出てしまう。すごいカッコ悪い。苦笑。

私は今の上長には全くハマってない。悲しいほどに。ごまめみたいな扱いだ。失敗しないでおこうと必死になるが、詰めが甘いので、失敗はしなかったとしてもきれいなヒットは打てない。

最近夕方になると頭が痛くなる。目の奥から。そして暑い。そして吐き気もする。眼精疲労かもしれないし、更年期なのかもしれない。最近一緒に仕事をした子の両親の年齢が私の2個上だった。これは当分立ち直れそうもない。