めりさんのまいにちログ

まいにちの記録です。

20230126 ポテチを食べてしまった

去年の10月くらいから月間走行距離は130k越えを死守してるのに、体重がひとつも変わらないのはなんなんでしょうな。
と思いながら、帰宅ラン予定を中止して、ポテチを一袋空けてしまった。(それだよそれ)

本当は木曜日は走って帰ってくる予定なんだけど、週末に泌尿器科の再検査があるので、なるべく蛋白と尿潜血が出ないように大事をとってる。前回直前に15kええペースで走ってしまって、どちらも+3でてしまった。

今日は後輩くんが私の教えたExcel関数や正規表現を駆使して、効率化作業の提案をしてきた。ちょっと涙出た。嬉しすぎて。もちろん手放しで褒めちぎった。